とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

木の板

木の板を作った。

今までも木の板的なのは作ってたが、今回テクスチャーから作り直し
作ってみた。
615a001.jpg
周りに何の形状もなく背景は空で、大域照明のせいで空の青が凄く反映した色味になっちゃったけど
テクスチャーは三種類使用してる。 右四つ、真ん中三つ、左三つはそれぞれ違うテクスチャーだ。
似てるけどね。

それぞれただの長方形と少し形状を弄ってるのとやや細くて変形してるのとを作り規則正しくならないように作った。

アップで見るとこんな。
615a002.jpg
さて、何を作ろうとしてるのかな…。


う~ん、12月頭までちょっと時間取れそうになくて更新は遅くなりそう

| 3DCG | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/911-2cd19af8

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ