とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

忘年会

今日、正確には昨日3DCG仲間達との忘年会でした。
あ~、頭痛い~
いや、あんまり飲んでないけど普段一滴も飲まないのでね。飲むといつもこう。
 
今年は人数少なめで9人だった。
627a001.jpg
楽しかったな~。
途中ちょっとSHADEの葬式みたいになっちゃってたけど
なんとか復活してもらいたい所ですね。

貴房さんがなぁ~、案外あっけらかんとしてるんだよな~ww
もっと私のように絶望に満ちた顔しててほしかったwww

ぽんさんは仕事にかかわるし、私とぽんさんだけがガック~ってなってた。
いや、普通に元気だけどね。
他の人はSHADEから他ソフトに乗り換えた人やSHADEも触った事あるけどがっつり他のソフトを使ってる
人で……はぁ~www

いやいや楽しかったです。

627a002.jpg
帰りに駅にこんな広告がいっぱいあった。
すっごい大きい広告で、これはリアルなのか…修正入ってるのか…まさかCG!?
みたいに広告の前でしばし語らう変な集団になってましたw
リアルにしてはシミやしわ、がなさすぎなんじゃないかとか、髪の毛が不自然じゃないか、とかww
多分普通に写真でちょっと修正されてる感じだと思うけどw

はぁ~今年は夏と年末に二回しか会えてないから寂しいよ~!!!
あんま寂しいとジャッキー死ぬから気をつけて!w

あ、今年は二回ともにいおカさん欠席だから一回も会えてない。
ちょっと~!にいおカさ~ん!!ジャッキー死んじゃうから~!気をつけて!www
スポンサーサイト

| ノンジャンル | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/926-632213d3

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ