とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

Happy new year

と、いう事であけましておめでとうございます。

挨拶だけでは寂しいので急遽SHADEでレンダリングした。

今回の舞台はホテルにしたのだが…レンダが早いね~。
短い奴は6分ぐらい長くても9分程度で出来た。
ま、そこに至るまでにテストレンダを繰り返し、一枚に数時間とかかかってるんだけどね。
横浜ストリートは1時間~3時間が当たり前だったからね。

サイトにアップしたので、ここではちょっと違う被写界震度のないバージョンをUPする。

今回は一気に二種類。
647a001.jpg
二種類供そうだが、ポーズは昔作った物だ。今の所未使用だったので今回使った。

647a002.jpg
もう一個。寝た体勢から上半身んを起こす感じのポーズ。
そしてこれは無駄に足を開いてみた別バージョン。

SHADE作品では最後になるかもしれないからちょっと無駄に股を開いてサービスしてみたwww
え?不自然に置かれた犬の置物が・・・
最後…って決め付ける気もないんだけどね。Blenderでは何時人物移植できるかわからないし
長引けばまたSHADEで何かレンダするかも。

と、いう事で今年もよろしくお願いします

え?正月とこの画像の関係? もちろん何時ものように季節なんかガン無視ですよ、ええ
スポンサーサイト

| 3DCG | 04:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うp乙です&あけましておめでとうございます!

いやあ、新年早々いいモノを見せていただきました…
ナイスな攻めっぷりで初日の出みた時より感動しました!初日の出みてませんけど!←

2015年も実琴グラビアを楽しみにしています!これからもよろしくどうぞ(ヽ´ω`)

追伸:犬出すの3年早いので片付けてください(真顔)

| とし | 2015/01/03 23:11 | URL |

>としさん
あけましておめでとうございます。

今後の色んな都合にもよりますが、Shadeと言うソフトでの実琴は
もしかしたら見納めになるかもしれないので攻めてみましたwww

早くBlenderと言うソフトでの実琴がお披露目できるように
コツコツ勉強していきます。


おっと、戌年はまだでしたか~。失敬∠(・`_´・ ) www

| ジャッキー | 2015/01/04 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/942-5e0c3d39

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ