とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

Blenderに実琴の部屋移植004

タンス周りを移植
タンスはチャラっと作り直した。引き出しは開かないのでチャラっとね。
649a001.jpg

何故タンスを作り直したかと言うと・・・このタンスは人物作る前に作られた凄く古い物で
当時のSHADEはポリゴン編集機能が貧弱で自由曲面で作られていた。
(いや、そもそもこの当時ポリゴンを触った事がなかったwww)
こんな
649a002.jpg
自由曲面で角の丸め、いわゆるベベルを再現する為にこんな仕組みになってる。
バッテンな感じが嫌なのでBlenderでチャラっと作り直した。
こんな
649a003.jpg
すっきりしましたね

649a004.jpg
メモを張り今日は終了。
あ、ピンクサングラスの深度が足りてない。直しておこう。

| 3DCG | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/945-662171e5

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ