人に説明する為の記事
人に説明する為の記事です。
例えば服を製作したとしてUV展開が出来たとします。そしたらこう…

ちなみにサイズ3500×3500としてますが、こんなに大きい必要はないでしょう。
ここら辺は気にしなくてOKです。
ファイル形式を選び名前を付け保存

フォトショップ等に読み込みワイヤーフレームにあわせて画像を作る。

表面素材の画像部分をクリックし、作ったテクスチャーを読み込む。

以上がUV展開後UV画像の出力、2Dソフトでテクスチャー製作、SHADEに画像を読み込む、の流れでした。
例えば服を製作したとしてUV展開が出来たとします。そしたらこう…

ちなみにサイズ3500×3500としてますが、こんなに大きい必要はないでしょう。
ここら辺は気にしなくてOKです。
ファイル形式を選び名前を付け保存

フォトショップ等に読み込みワイヤーフレームにあわせて画像を作る。

表面素材の画像部分をクリックし、作ったテクスチャーを読み込む。

以上がUV展開後UV画像の出力、2Dソフトでテクスチャー製作、SHADEに画像を読み込む、の流れでした。
スポンサーサイト
| 3DCG | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑