とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ダウン中

具合が悪くてダウン中です。
寝てるのが一番楽だけど、もう腰が痛くて寝るのもつらい。
しかもこれかなりやばい奴だ。

生まれて初めて口と鼻から同時に吐瀉物出た。
ちょっとテンションあがってもうたがな~
トイレでゲボゲボ吐いた後、ぐったりしながらニヤニヤしてた
鼻から出たで~って。
何も食べてないから薬かコーヒーな感じのが混ざった液体しか出ないけど。

ゾワ~っとした一瞬で全身ずぶ濡れになる程発汗するし。
布団3枚重ねても悪寒はするし、まいったね。

とりあえず御粥を少し食べた。
明日には直ってるといいな。
スポンサーサイト

| ノンジャンル | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ど、どうしたとですか!?食あたりですか?
原因が気になるっす〜!
と、言うわけで、
早く直るようお祈りお祈り〜(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

| にいおか | 2015/01/25 00:10 | URL | ≫ EDIT

>にいおかさん

どもです。ノロウイルスにやられたようです。

初日は何も食べれなかった。
何も食べなくても生きられるもんですね~、とくに空腹も感じなかったし。
まぁ基本的にグロッキー状態で寝て、時々起きるって感じだからだけど。
2日目は御粥を一口。
3日目は御粥を茶碗半分程度しか食べれなかったです。
4日目大分楽になって、小さいコンビニ冷凍ピザと おでんを少々。

と言った感じで大分回復してます。
でも症状としては悪寒や嘔吐感はほぼなくなったが変わりに今までなかった下痢が
きてます。
ゲップすると胃液が上がってくる感じだし、時に吐き気も。

きっと明日になればもっと回復して何事もなかったように戻ってる筈!!
プラシーボ効果でより回復!!

う~ん、リハビリ的な事も必要なのかな?
頭痛とかも時にあるんだけど…これは寝すぎが原因なのでは…って感じだし
体中痛いのも寝すぎが原因だし…すごいだるいんだけど根本的に体力落ちてるし
4日間で普通の人の食事一回分程度しか食べてないから、そりゃ体力落ちるだろうし
どこまでがノロかよくわからないんですよね~www


| ジャッキー | 2015/01/25 01:57 | URL | ≫ EDIT

大丈夫でしょうか?

体調崩してしまわれたようで心配です。大丈夫でしょうか?
実は私も数日前に体調を崩してしまってました。今はだいぶ回復していますが…

ノロウィルスですか。とても大変だったのではないかと思います。食べるものもなんとか摂ることが出来ればとは思います。固形物は結構きついのではないかと思います。

大変な症状であっても、どこか冷静なご自身がいたようなので、きっとだいじょうぶだと思います。
ゆっくりされて、体力回復させてくださいませ。

お大事に。

| 喜多川春望 | 2015/01/25 07:46 | URL | ≫ EDIT

>喜多川春望さん
どもです。
大分よくなってはいるのですが、まだまだダメそうです。
体力落ちてるから基礎体力回復の第一歩として歩いて1分のコンビニに
行ってみたのですが、帰りに思いの他だるくなってしまって、
体力云々じゃなく、まだ残ってるな、って感じの病的なだるさに
見舞われました。

とにかくだるくて何をするにもしんどい感じです。
集中力が保てず、ぼえ~っとしてますwww
完全復活にはあと1~2日か、と予想してます。

ありがとうございました。

| ジャッキー | 2015/01/26 02:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/956-7521a119

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ