とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

Blenderに実琴の部屋移植014

復活しました
という事でつづき。

TV台に置くDVDを移植するのだが、いつもの様に自由曲面からポリゴンへの変換で
そのままだとポリゴンの流れがぐちゃぐちゃになるので、ちゃらっと作り直した。

658a005.jpg 658a006.jpg

形状よりもラベルが昔のはしょぼくてね。全部作り直した。
これに時間かかった。
昔のは背しか作ってないのもあったけど(見えないから)一応表も裏も背もちゃんと作った。
一部を見せると…
658a001.jpg 658a002.jpg
左のだけ昔の奴をまんま使った。 右の猫は何年か前に大きい公園行った時のノラ猫さん。
かわえかったっす。

658a004.jpg 658a003.jpg
左のは全部近所www
ちょっと山の方に向かって散歩して撮った写真。裏の建物は 横浜市八聖殿郷土資料館と言う所。

右のはコンビニのカレーに駄菓子のBIGカツを乗せたらカツカレーになるのか?って言う
実験の時の写真www
ちなみに実験結果は…いまいちだった。
BIGカツは単体ではおいしいが実はかなり甘味があるようで、
カレーに甘い駄菓子が乗ってると言う印象をぬぐえなかったwww

で、設置するとこうなる。
658a007.jpg
後ろには謎の箱と籠。
えっちぃDVDは本当にえっちぃのでここでは見せられないwww

| 3DCG | 06:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/957-d0233eaa

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ