とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

Blenderに実琴の部屋移植018

つづき
661a001.jpg 661a002.jpg
丸椅子、そして設置。

661a003.jpg 661a004.jpg
座布団とクッション。

661a005.jpg
ゴミ箱。

661a006.jpg 661a007.jpg
昔作ってたけど未使用だった地球儀を新たに設置する。

661a008.jpg
結構でかいな…40センチぐらいの高さがある。

661a009.jpg
天井と電気。
試しに太陽光は窓の向こうに置き、新たな電気のライトで明るさを調整した。
ま、大抵は見えない面の壁、及び天井を非表示にして普通に太陽光で撮影すると思うけど。
何故なら調整がしんどいから。
今までのグラビアも室内でも天井が見えない物は全て太陽光(無限遠光源)のみだった。

661a010.jpg
ん~と…これで室内は完成かな???
まだチェックしてないからわかんないけど。
でもまだ窓から見える外の部分がある。





| 3DCG | 06:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お部屋

A-Sideのジャッキーニーさんのプロフィールから
飛んできました。
TVラックやカラーボックスの中、タンスの上etc
部屋の至る所の小物がしっかり作成されてて、
しかも人が無造作に置いたような自然な配置に
日常的な生活のリアル感が感じられて素晴らしかったです。
部屋だけでも、見ごたえたっぷりな、この部屋に
実琴さん登場作品、とっても楽しみにしております。
さっそくBookMarkさせて頂きました。また遊びにきまーす。

| mh | 2015/02/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

>mhさん
ども、ご無沙汰です。まぁ、ちょいちょい水着まちゅりやasで
見てたのでご無沙汰と言う気はしてませんがw
なるべく自然な配置に…というのは一応気を使ってた所なので
注視してくれるとうれしいです(*゚ー゚*)

人物はまだボーンの勉強してないので当分先になるかもしれませんが
Blenderで作品つくれるようにがんばります。
いつでも遊びに来てくださいね!

| ジャッキー | 2015/02/04 05:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/961-abecb292

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ