とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ワンフェス行って来た。

知り合いのぽんさん(SHADEの人)が3Dプリンターで出力した物を売ると言うので行ってきました…が、
ちんたらして家を出たら雨が降ってて、バスも遅く、
来たバスが表通りじゃなく裏を行くバスで、どうしようかと思ったけどとりあえず乗ったら
多分表行く奴より時間かかって、
会場は幕張メッセだったんだけど、東京から10分ぐらいだろうと勝手に思ってたら
30分以上かかってしまってダッシュしたけど間に合わず、もう帰り支度中でした

やってもうた~~。私の予定では1地時間ぐらい余裕もって
色々見て回りたかったし、ぽんさんのブースに作品が並んでるのも見たかったんだけど…失敗した。
ま、とりあえずぎりぎりで会えたのが救いです

帰り支度中の所、せめて写真を撮らせて、と撮らせてもらった。
664a002.jpg 664a001.jpg
しっかりばっちり売れたようです!おめでと~!
生のアルルを見てみたかったのですが売り切れで見れなかった~

ブースにはIKEDAさん(SHADEの凄い人)も手伝いに来てて、
帰りに三人で食事してちょっと飲んで帰りました。
熱い話と興味深い話をいっぱい聞けて楽しかったです

花見行けたら行きましょうね~

ふぅ…やっぱ少量でもアルコール飲むと頭痛がするなぁ…普段一滴も飲まないからね~、いつもこう
でもでも楽すかったです。
スポンサーサイト

| ノンジャンル | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/964-96d34046

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ