とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

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Blenderに実琴の部屋移植24

PSBOXUを置いて、とりあえず完成としよう。

と、言う事で完成記念レンダ
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はぁ…形状は出来てるからそんなに時間かからないだろうと思ってたけど…
思いの他かかったな

もうしんどいっすわ。
マテリアル表示又はテクスチャー表示だとすげぇ重い。
雑だけどプレビューで影まで計算してるからねぇ。
影の計算省くとか、設定できたらいいのになぁ。ノーマルマップの表示を省くとか、ね。
最近やたらフリーズするんだよなぁ…。


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動作を軽くする方法

こんにちは(^-^)/

データ的に可なり重そうですね〜^_^;
blenderの作動を軽くする記事が有りましたので載せておきます。
http://sp.ch.nicovideo.jp/Arasen/blomaga/ar628573
ビューを軽くするだけですが、落ちることは無くなると思われます(;^_^A

| blackjack | 2015/02/17 08:30 | URL |

>blackjackさん
どもです。
ほ~、なるほど~大分軽くなりました~(*゚ー゚*)
ありがとうございます。
街一個とか、移植は難しいかも、とか思ってたけど大分楽になりそうです。
まぁ、それでも街一個全部表示した作業は困難を極めると思われますがww
そこはSHADEと同じく、見えるところだけを表示にすればいいですしね。
助かります~!

| ジャッキー | 2015/02/18 03:06 | URL | ≫ EDIT















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