とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

みんなのゴルフ6

二つ前のバレンタインの記事でメールが来た!
ざわざわ日本語に翻訳してあって「説明ありがとう」と。
どういたしまして。日本語しかわからなくてごめんなさい
メール嬉しかったです

そして…
最近仕事が忙しくて3DCG弄れてません

何とか自由時間を2時間程作るけど、もう疲れててCGやる気力がなくて…ゲームちょっとやって寝てます。
そこで今はもうやってないけど「みんなのゴルフ6」のスクリーンショットを。

みんなのゴルフ6がさぁ…ラスボスでロードするとフリーズしてできないんですよね~。
知り合いは普通にやってるので、再インストールすれば多分できると思うんだけど…なんかもうやる気なくなって
今はPS4版「AKIBA'S TRIP 2」やってる

そんなわけでみんなのゴルフ6を!
続きを見るクリックで。


668a001.jpg 668a002.jpg
VITA版なのでちょっと質は落ちますが、可愛いですね。

668a003.jpg 668a004.jpg
右のキャラがさ…ジャイアンみたいで…あれ?ゴルフって紳士のスポーツでしょ?
って感じ

668a005.jpg 668a006.jpg
私のお気に入りのキャラが右の娘なんだけど…能力的にあまり使わないんだよね

668a006b.jpg 668a007.jpg
あら、可愛い

668a008.jpg  668a009.jpg
ホールインワン!でもよりにもよって筋肉だるまで…

668a011.jpg 668a012.jpg
右の娘…その花はいったい何処から出したんだ

668a013.jpg 668a014.jpg

668a015.jpg 668a015b.jpg
この辺…データは入ってるのに課金しないと使えない…皆どう思う?

668a015c.jpg 668a015d.jpg
この二人も課金しないと使えない。しかも一人500円ぐらいするんだよ。
さらに別衣装で500円ぐらい…はぁ?って感じだよね

全キャラで500円とかなら出してもいいかも、とか思うけど…全部買ったらソフトと合わせていくらするんだ…。
KOEI TECMOじゃないんだから…勘弁してください。

668a016.jpg 668a016b.jpg
まぁ、可愛い。

668a018.jpg 668a019.jpg

問題はここからだ。
668a020.jpg 668a024.jpg
何これ? あかんでしょ、こんな所にゴルフのコース作っちゃ!

668a021.jpg 668a022.jpg
何この意地悪なグリーン周り。
強く打たないとバンカーから抜け出せずボールがバンカーに戻ってくるし、
強く打ったら逆のバンカーに落ちてやはりアリ地獄のように…なんだこれ?
この画像はまだ良い方でもっと酷い高低差のいっぱいあるんだよ。

668a023.jpg 668a025.jpg
左、何この邪魔な壁。
右、何この崖の上に乗せる奴。しかも手前半分が岩で隠してある。

668a027.jpg
何この邪魔な棒。

何かさぁ、やりすぎてて製作者に意地悪されてる気分にしかならないんだよ。
グリーンも滅茶苦茶ボコボコしてて起伏が激しくピンに寄せないともう無理なレベルだし。
障害物として家とかあったりするしさ、駄目だよ家のそばにコース作っちゃ!
苦労してラスボスにたどり着いたらフリーズするし…あかんわ、このゲーム。私には合わんわ、と言う結論になった。

私ドSだから意地悪されるの苦手なんだよね。
難しいとか、そういう事じゃないんだよ、完璧に意地悪されてる気分にしかならないんだよ。
と、いう事でや~めた!
AKIBA'S TRIP 2の方が100倍楽しいわ。

珍しいでしょ?私がゲームやってこんな事いうの。
いや、すごく良く出来てると思うし、キャラもいい感じだし、お金貯めたりして物買うシステムも
すごく良いと思うけど…意地悪されるのが嫌。

SとSは反発し合うからね。



| ゲーム | 05:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/970-4a149d8d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ