とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

Blenderのお勉強_アーマチュア002

あんま時間取れないです

で、ウエイト値を弄ってて疑問がでました。
673a001.jpg
例えば頂点を二つ(複数)選択し、数値入力してまとめて変えるって事はできないのでしょうか?

複数選択し、数値変えると最後に選択した頂点しか変更できなくて凄く手間がかかるんですよね。
誰か知ってる人がいたら教えて~

それともこういうやり方は一般的じゃないのだろうか?
私はSHADEのクラシックのスキン設定のイメージでやろうとしてるんだけど
そもそもそれが間違いなのか?とか思ってみたり…
SHADEしか知らないからね~、普通どうする物なのかとかわからないんだよね~。


| 3DCG | 04:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/15 17:35 | |

コメントありがとうございます!v-398

| ジャッキー | 2015/03/17 03:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/977-db1dca88

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ