とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

久々にグラビア製作003

つづき、
床の質感の調整をした。
677a001.jpg
新たに反射マップを作った。
左の白黒画像がそれ、右がレンダ結果。(光沢用の画像は別に作ってある)
お湯から遠くに行くにつれ、水がなくなり乾いてる部分があり、
溝には水が流れてるって感じにした。めんどくさかった~

677a002.jpg 677a003.jpg
竹の壁にも汚しを少し入れたり、右画像の建物にも部分汚しを入れ
室外機と排気口?を設置した。

677a004.jpg 677a005.jpg
奥の建物に横浜ストリートで作った配電盤を設置。
右は謎のパイプを設置

677a006.jpg 677a008.jpg

左のは単なるテストレンダ。
右は木製バケツを追加した。

横浜ストリートでは大量のオブジェクトを作ったから色々役に立つね
今回追加したオブジェクトは全て横浜ストリートで作った物だ。

とりあえず、舞台調整はこのぐらいにして、明日からはグラビア製作に入ろうかな。

| 3DCG | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/985-65a99f69

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ