とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

久々にグラビア製作004

さて、ポーズを作ります。

678a002.jpg
ポーズ作ってる途中のなんとなくテストレンダリング画像。

678a001.jpg
SHADE15にしてからあんま弄ってないからさ、何か透視図の画像が黄色いなぁと思ってたんだけど…
モデリングライトのタイプが選択できるようになったんだね。へ~。
ま、正直どれも印象は変わらず「ん??」って感じではあるが
まぁ選択肢は多い方がいいよね。

で、とりあえずこうなった。
678a003.jpg
無表情だけどね
これを舞台の温泉にインポートして、寝かせて、床などにあわせて更にポーズを調整する予定。
結果良い絵にはならないな、と中止する事もよくあるのでどうなるかわからないけど。

う~ん、あんま時間取れないな~

| 3DCG | 05:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ、ブレンダーよりShadeの方が扱いやすいですか!?
と、言うわけで、無表情がなにげにエロスです!(*>ω<*)<なに!
ペンギン石が良いね♪w

| にいおか | 2015/04/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

>にいおかさん
まぁ、それはSHADEのが慣れてるのでw
今年は全然作品作ってないのでSHADE15になった事だし
ここらで一個作っとこうと思いまして。
ブレンダーで何か作品作るのは当分先になりそうですしね。
ブレンダーの勉強しつつ、時々SHADEで作品作ろうかな、と。

| ジャッキー | 2015/04/18 04:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/986-88b016b1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ