とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

人物弄り02

さて、ちょっとづつしか時間取れないけど、ちゃんと弄ってます。

でもほんのちょっとの形状の微調整とかで
正直弄る前と後を比べても???ってぐらいの微調整なので
ブログの記事にするに値しない感じでまともに更新できません。

今は顔周りの微調整してます。
当時から顎周りが気に入らなくて散々悩んでたんだけど、そこら辺ちょっと弄ったりしてます。

でもやはりブログの記事には向かない程の微調整なので…ね。
見てるだけじゃ何も変化を感じられないと思うけど画像をUPしてみる。

685a001.jpg
顎の微妙なボリュームとエラ辺りをちょっと弄ってた。

685a002.jpg
目の下辺りのボリュームの微調整。

ま、見せた所で何がどう変わったの?って感じですけどね。
しばらくはこんな感じのブログ記事に不向きな超微調整してると思うのでブログ更新できないかも。


685a003.jpg
テストレンダ。

う~ん、一通り弄ったら髪の毛ももう少しどうにかしたいね。



| 3DCG | 03:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>う~ん、一通り弄ったら髪の毛ももう少しどうにかしたいね。
ベリーショートが見てみたい!かも♪(〃'▽'〃)

| にいおか | 2015/06/19 23:07 | URL | ≫ EDIT

>にいおかさん
ベリーショートは個人的に何かな~ww
ショートぐらいなら試してみたいですね。
余裕があったらチャレンジしてみますv-398

| ジャッキー | 2015/06/20 04:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/998-70902027

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ