とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

人物弄り03

少しずつ弄ってる、が、まとまった時間取れないと中々進まないなぁ。

最近やってたのはちょっと鼻の所と唇の辺りにポリゴンを足してた。
685a004.jpg
その為に顔だけ半分に割った。
まぁ、今の所違いとかはわからないけどね。
いや、完成してもごくごく微妙な調整なので何か変わった?って感じになると思われるけど。
鼻は一部5角形ポリゴンだったので四角ポリゴンにする為のポリゴン追加。

中々ポリゴンのラインの都合で上手くいかないなぁ。
唇の辺りはポリゴン弄ったのでUVマップがちょっとずれちゃってるかな?
ま、テクスチャーは後回しなので。

685a005.jpg
ぶ~って感じの動きも一応やってみた。

| 3DCG | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/999-4012ba81

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ